企業のご担当者様

事務代⾏

サービスのご案内

経理事務
会計ソフト仕訳⼊⼒、請求書の発⾏、ネットバンキング対応(振込予約)、⼊出⾦確認、売掛・買掛表の作成、帳簿作成、給与計算、経費精算、受発注データ⼊⼒、ファイリング、資⾦繰り表の作成、顧問税理⼠との連携、経理関係資料の作成
総務、庶務事務
備品管理・発注代⾏、勤怠管理、名刺⼊⼒、電話受付代⾏、名簿整理・作成、DMの発送・配信、労務管理サポート
⼀般事務
書類整理、データ⼊⼒、メール確認と返信、資料作成、名簿管理、郵便物の処理、現⾦出納帳記帳、経理補助業務、電話対応、書類のファイリング、メール対応、⽇々の業務を効率化するエクセルを活⽤した資料作成
IT事務
ECサイトの対応、SNS更新(ブログ、Instagram、Facebookなど)、データ処理、ホームページ更新業務、チラシの作成、データベース⼊⼒
営業事務
受発注業務、商品在庫管理、販売ソフトの⼊⼒、出荷対応、顧客情報の登録・管理、アンケート集計業務、企画書・提案書作成補助、⾒積書の作成補助、リサーチ業務、パワーポイントを活⽤した資料作成
書類整理
ファイリング、スキャニング、エクセル表の作成
⼀時増員対応・単発、季節毎の増員
催事準備・品だし、検品・検査、袋詰め・梱包、値札・タグ付け、封⼊封緘作業、確定申告時書類の整理、⼊⼒、ファイリング

こんなお悩みありませんか?

  • 基本的な業務(ルーチンワーク)、事務作業(⼊⼒・ファイリング・資料作成)などをアウトソーシングし、社員の業務効率化を図りたい
  • ⼀次的に業務が膨らむ軽作業、事務作業、1⽇〜10⽇の単発業務がある
  • 雇⽤するほどの業務はないが、⼊⼒やファイリングなど事務作業がある
  • ⽉末、⽉初など⽉に5⽇〜10⽇だけの勤務をお願いしたい
  • ⼈件費(福利厚⽣費)など、コスト削減を図りたい
  • 繁忙期だけ、⼊⼒など事務作業が膨らみ社員に負担が増える
  • ⼈季節的なイベント(展⽰会)などにより⼈材が不⾜する
  • 週1回、固定した⽇程で出勤可能な⽅をお願いしたい

アスの事務代⾏サービスとは

チーム・ペア制で対応(業務の性質上、⼀名で対応する場合もあります)
万が⼀のことが起きても、チームやペア制にしているため対応できます。
「ちょっと⼿が⾜りない」といった
必要な時に、必要な時間だけ対応
雇⽤するまでは必要ないけど、「ちょっとここやってくれる⼈が欲しい」といった少し⼿が⾜りないところをサポートします。
訪問だけでなく、在宅業務も対応可能(在宅業務のみも可)
各分野に精通したコーディネーターが
業務内容を正確にヒアリング

費⽤

初期費⽤ 5万円(税別)

内容:ヒアリング、業務フローの作成、マニュアルの作成、チームメンバーの構成及び指導、サポート

※業務量や内容などにより決定いたします。

月額料金

  • 稼働時間
    月額料金
  • 30時間以内
    60,000円
  • 40時間以内
    80,000円
  • 50時間以内
    100,000円
  • 60時間以内
    120,000円
  • 70時間以内
    140,000円
  • 80時間以内
    152,000円
  • 90時間以内
    162,000円
  • 100時間以内
    180,000円

その他必要経費は実費にてご請求いたします。

ご依頼の流れ

STEP1

お問合せ

お問合せフォームよりご依頼いただくか、下記までお電話にてご連絡ください。

TEL:06-4705-7070  営業時間:⽉〜⾦

  • 「お仕事の依頼のご相談」とお伝えいただくとスムーズです!
STEP2

ご連絡

スタッフより、お客様のお電話もしくはメールにて折り返しのご連絡を差し上げます。

STEP3

お打ち合わせ

NDA(秘密保持契約)を締結した後、実際にお会いするもしくはオンライン(Zoom等)にて打ち合わせを⾏います。遠⽅の場合も同様にオンラインにて打ち合わせが可能です。

STEP4

ご契約

業務フローや仕様が固まり次第、契約成⽴となります。

STEP5

メンバー探し

業務を担当できるメンバーをお探しします。

STEP6

業務スタート

適任者が⾒つかり次第、業務スタートとなります。

よくある質問

会員メンバーはどのような⼈がいるのでしょうか。
メンバーは、フルタイムで外に出て働くことが難しい⽅や空いてる時間を活用したい方、専⾨分野をお持ちのフリーランスとして働いている⽅、ある業界に特化して働いていた⽅、得意なスキルことを持っている⽅などです。
※フルタイムで外に出て働くことが難しい⽅とは、育児や介護、副業などスキルを持ちそれを活かしたい⽅のことをいいます。
業務を依頼する際は、どういう⾵に始めたらよいのでしょうか。
まずは、⼤まかなご依頼内容を「お問合せフォーム」よりお送りください。確認次第、弊社のスタッフよりご連絡させていただきます。