オフィス改善
SERVICE01
保存期間に合わせて仕分けをし収納作業
分類された書類をラベリング・⾊分けなどを⾏い、⾒やすく、ファイリング収納
提案書の作成(書類や資料の状況に合わせた提案書を作成いたします)
SERVICE02
企業様それぞれに合わせた、きめ細やかなサービスをご提供するために、事前ヒアリング及び現場の環境調査を⾏わせて頂いております
<事前ヒアリング及び環境調査の詳細>
3S(整理・整頓・掃除)〜5S(整理・整頓・掃除・清潔・しつけ)に基づいた社員教育の研修
講座業務効率化、意識改善を図るための、整理収納の理論を学びます。
時間的・経済的・精神的3つの要素(基礎講座)と各企業様に合わせた内容でさせて頂きます。
<内容>
初期費⽤(調査費⽤) | 50,000円〜(税別) |
---|---|
コンサルティング基本コース 3ヶ⽉ | 150,000円〜(税別) |
研修費(15⼈以内の場合) | 50,000円〜(税別) |
SERVICE03
企業様それぞれに合わせた、きめ細やかなサービスをご提供するために、事前ヒアリング及び現場の環境調査を⾏わせて頂いております。
<事前ヒアリング及び環境調査の詳細>
3S(整理・整頓・掃除)〜5S(整理・整頓・掃除・清潔・しつけ)に基づいた社員教育の研修講座業務効率化、意識改善を図るための、整理収納の理論を学びます。
時間的・経済的・精神的3つの要素(基礎講座)と各企業様に合わせた内容でさせて頂きます。
<内容>
初期費⽤(調査費⽤) | 50,000円〜(税別) |
---|---|
コンサルティング基本コース 3ヶ⽉ | 150,000円〜(税別) |
研修費(15⼈以内の場合) | 50,000円〜(税別) |
SERVICE04
3S(整理・整頓・掃除)〜5S(整理・整頓・掃除・清潔・しつけ)に基づいた社員教育の研修講座業務効率化、意識改善を図るための、整理収納の理論を学びます。
時間的・経済的・精神的3つの要素(基礎講座)をお伝えいたします。
講座は各企業様に合わせた内容でさせて頂きます。
15⼈以内 | 50,000円〜(税別) |
---|---|
30⼈以内 | 70,000円〜(税別) |
31⼈以上 | 100,000円〜(税別) |
15⼈以内 | 50,000円〜(税別) |
---|---|
30⼈以内 | 70,000円〜(税別) |
31⼈以上 | 100,000円〜(税別) |
SERVICE05
特にクリニックや労務⼠事務所、司法書⼠事務所など資料が多く整理が必要なオフィスにお勧めです。
現状確認、ヒアリング、お⾒積り及びオフィスの⽚付けご提案まで
(後⽇資料はお渡しいたします)
<内容>
時間:60〜90分
提案書を元に整理収納作業を別⽇で⾏います。
整理収納作業
時間:3時間(延⻑の場合、30分6,000円)
70,000円〜(税別)
基本的には作業スタッフ2名
(整理収納アドバイザー1級)
SERVICE06
作業後の修正や確認を⾏います。
<費⽤> 無料
お⽚付けご担当者様のフォローや新たな問題など、お⽚付け作業をサポートいたします。
1時間 15,000円(税別)