事務代⾏
初期費⽤ 5万円(税別)〜
内容:ヒアリング、業務フローの作成、マニュアルの作成、チームメンバーの構成及び指導、サポート
※業務量や内容などにより決定いたします。
その他必要経費は実費にてご請求いたします。
お問合せフォームよりご依頼いただくか、下記までお電話にてご連絡ください。
TEL:06-4705-7070 営業時間:⽉〜⾦
スタッフより、お客様のお電話もしくはメールにて折り返しのご連絡を差し上げます。
NDA(秘密保持契約)を締結した後、実際にお会いするもしくはオンライン(Zoom等)にて打ち合わせを⾏います。遠⽅の場合も同様にオンラインにて打ち合わせが可能です。
業務フローや仕様が固まり次第、契約成⽴となります。
業務を担当できるメンバーをお探しします。
適任者が⾒つかり次第、業務スタートとなります。