ご依頼の流れ・よくある質問

オフィス改善

ワンストップで⼈材を
採⽤するまでの流れ

STEP1

お問合せ

お問合せフォームよりご依頼ください。

STEP2

ご連絡

スタッフより、貴社にお電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。

STEP3

ヒアリング及び
現場環境の調査

NDA(秘密保持契約)を締結した後、実際にお会いするもしくはオンライン(Zoom等)にて問題点や課題などご希望をお伺いします。ヒアリングを元にご提案書を提出いたします。

STEP4

ご契約

契約成⽴後、⽇程及びスケジュールを調整しコンサルティングを開始。

よくある質問

対応エリアはどこですか?
オンラインで提供しているサービスは、全国に対応しています。
直接現場でサポートをする場合は、サービスのご提供は可能ですが交通費(実費)をいただいておりあます。予めご了承くださいませ。
会社全体を依頼した場合、どのくらい⽇数が必要でしょうか?
実際の作業は、ヒアリングと現場を確認後、部署ごとに進めています。事前の打ち合わせ時に⽇数を決めて参りますので、ご相談ください。
業務と並⾏して作業を依頼しても⼤丈夫でしょうか?
業務に⽀障が出ないように、時間を決めて⾏っています。無理のない時間を決めて進められますので、ご安⼼ください。